忍者ブログ

髪ピタ カチューシャ - 嵐にしやがれ ファッションウォッチング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

髪ピタ カチューシャ

ちょっと今日はやる気マンマンで会社に行ってきたんだよん
本日の業務は楽勝でしたよん
とにもかくにも、仕事が終わっちゃえばそそくさと退社しちゃうに限りますね~
今日も家に帰る途中に、毎度のように百貨店に寄り道しちゃった
今日の目的は髪ピタ カチューシャ
この頃、テレビで紹介されていた髪ピタ カチューシャが気にかかっていたんですよ~


ちなみに家に帰ってきてから


パソコンで髪ピタ カチューシャを探してみたら
いくつか発見してしまったのよ

髪ピタ カチューシャ ベロア調無地 ベージュ1


・楽天 630円~
 → 特価髪ピタ カチューシャベロア調 無地4色

・楽天オークション 1円~
 → 【オークション】NEW 髪ピタ カチューシャ ベロア調 模様有りシリーズ 【ヒョウ柄】 (ヘアアクセサリー、ヘアバンド、ファッション小物)como-ff1063【1円スタート】

・Amazon 1,225円~
 → 髪ピタ カチューシャ ベロア調 ブラウン

・Yahoo!ショッピング 850円~
 → 髪ピタ カチューシャ ベロア調無地 ベージュ1



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 嵐にしやがれ ファッションウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]
スマートフォンのシェア