忍者ブログ

嵐にしやがれ 二宮和也 パンツ - 嵐にしやがれ ファッションウォッチング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

嵐にしやがれ 二宮和也 パンツ

なんとなく天気予報によると、昨日のように今日もだんだんと下り坂の天候になっちゃいそうよ
本日の業務は平和だったよん
やれやれ、業務が終わっちゃえばさっさと退社しちゃうに限りますよ
今日も帰宅途中で毎度のように店に寄り道してきちゃったんだよ
寄ってみた理由は日本テレビ、嵐にしやがれで二宮和也が履いていたパンツが私の目的だったのですよ
この間からDIET BUTCHER SLIM SKINのパンツってどんなのかなって興味があったんですよ~


そのあとね


自宅に帰ってきてから
インターネットで日本テレビ、嵐にしやがれで二宮和也が履いていたパンツを探してみたら
あれやこれやと探し当てちゃいました


DIET BUTCHER SLIM SKINのパンツを

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 嵐にしやがれ ファッションウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]
スマートフォンのシェア