忍者ブログ

嵐にしやがれ 大野智 ジャケット - 嵐にしやがれ ファッションウォッチング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

嵐にしやがれ 大野智 ジャケット

ええっと、なんだか夏バテの人が増えてるみたいです
今日の業務の内容は悲惨でしたよ
こうして仕事が終わっちゃえば、さっさと会社を出ちゃいます
今日も家に帰る途中で、毎度のように百貨店に寄り道しちゃったのよ
そのわけはね、日本テレビ、嵐にしやがれで大野智が着ていたジャケットが私が見たかったものなんですよ
前々からPLEINのジャケットってどんなのかなって興味を持っていたんですよ


さて


帰宅してきてから
インターネットで日本テレビ、嵐にしやがれで大野智が着ていたジャケットを調査してみると
あれやこれやと探し当てちゃいました




PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 嵐にしやがれ ファッションウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]
スマートフォンのシェア