忍者ブログ

24時間テレビ 二宮和也 Tシャツ - 嵐にしやがれ ファッションウォッチング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

24時間テレビ 二宮和也 Tシャツ

あのー、入道雲が大きくなってきたからこの後夕立が降るんじゃないかな
本日の業務内容は平和だったよ~
さて、業務が終了したら、とっとと職場を後にしちゃいます
本日は家に帰る途中に、毎度のようにお店に寄り道してきちゃったんだよ
それは、日本テレビ、「24時間テレビ」で二宮和也が着ていたTシャツが私が見たかったものだったのですよ
最近ネイバーフッドのTシャツが欲しいと思っていたんだよね


さて


自宅に戻ってきてから
パソコンで日本テレビ、「24時間テレビ」で二宮和也が着ていたTシャツを調査してみると
ようやく商品を見つけ出しちゃったんです

【3カラー】 NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) HELMET LAWS Tシャツ [HELMET LAWS/C-TEE.SS] 400-004445-031


・楽天 9,240円~
 → 【3カラー】 NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) HELMET LAWS Tシャツ [HELMET LAWS/C-TEE.SS] 400-004445-031

・Yahoo!ショッピング 9,240円~
 → 【2012新作】NEIGHBORHOOD HELMET LAWS Tシャツ WHITEBLACK/CHARCOAL 200-004445-031-【新品】


PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 嵐にしやがれ ファッションウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]
スマートフォンのシェア